やすしのスポーツ・趣味ブログ

30年間・野球好きが野球の事について語ります!自営業やっています!

試合中止(#003)

試合中止!!

 

楽天戦は仙台の楽天モバイル球場で予定はされておりましたが試合中止でした。

昨夜も延長12回で日ハムに負けてしまいましたので丁度良い休養となることを願っております。

早川が登録抹消されてしまったので、これは痛かったですけれどバッテリー感の呼吸が出来ていなかったら仕方ないかと思います。


www.youtube.com

 

今日もくふうハヤテはカープに勝利をして球団史上初の4連勝をあげました。

といきたいところですけれど、ノーゲームなので連勝は3のままでした。

速報が見れるのは現在のところ、リアルタイムのネット中継か・ヤフー速報程度のものなのでオイシックス新潟同様余りデータのないチームになるのですよね。

これではパワプロ2024に収録されるのは厳しいですかね?

 

191km/h

そして、MLBドジャース・大谷ですが第6号ホームランは打球速度が191km/hの弾丸ライナーで2階席に突き刺さり137mも飛びました。

日本の球場でいったら場所にもよりますがいくつか上段席に飛び込むホームランというのが見られた弾道でしょう。

 

仕事&プライベート

調べたら新聞事業はなかなか儲からないのでサロンにかけることにしました。

町のサービスで相談を受けていただくところがあったので、その方に相談をしたら野球知識で人を集めた方がお客さんが余程つくという事で新聞はサブにして知識はトークで会社を大きくすることにしました。

これで苦しい会社経営から少しでも脱出ができればと思います。

明日は昨日も述べたボッチャの日なので楽しんできたいと思います。(こちら

ボッチャもうまくなったら、周囲の方は肖像権の侵害の事があるので写真に載せないで、自分や記事を載せていきたいと思います。