やすしのスポーツ・趣味ブログ

30年間・野球好きが野球の事について語ります!自営業やっています!

パワプロのPW公開します(#001)

野球ブログの方針

 

このブログは主にパワプロと野球漫画について触れていきたいと思います。

 

Amazon電子書籍で昔ながらの野球漫画を購入していきたいと思います。

(アパート暮らしのために本を置く場所がないのです)

特に水島真司・あだち充には触れていきたいと思います。

巨人の星アストロ球団など見た事はあるけれども、在庫があるかどうか微妙なものには触れないでおこうと思います。

また、H2はドラマで放送したものでなら知識として語れる世代ですので、それでハマり原作を読もうとしております。

 


www.youtube.com

 

パワプロは栄冠ナイン(栄冠クロス)・サクセスを掲載していきたいと思うので今年の夏をお待ち下さい。

パワプロはPWで選手公開ができるのが強みのゲームだと思っているのでこれからコンテンツの拡大には期待していてください。

 

たまに現実野球の事も語ります。